ご利用ガイド

日本国内の場合

お支払い方法について

以下のお支払い方法がご選択いただけます。

  • クレジットカード決済
    • VISA、MastercardAMEXJCB
    • Shop Payご利用いただけます。
  • スマホ決済
    • Apple PayGoogle PayPayPayLINE PayMerpay
  • コンビニ決済
    • ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ
    • ご注文日から3日以内にお支払いください。
    • 別途、手数料(190円)が発生いたします。
    • 期日迄にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。 

 

配送について

  • 送料
    • 日本全国一律770円(税込)
    • 15,000円(税込)以上のご購入で送料弊社負担
  • 配送業者
    • ヤマト運輸(配送業者の指定は承っておりません。)
  • 配送方法
    • ご注文いただいた商品の大きさ、数量に合わせた配送方法にて発送いたします。(宅急便または宅急便コンパクト)
  • 配送タイミング
    • お支払い後、【3営業日以内】に発送いたします。
    • 弊社規定の休業日、年末年始期間中の商品発送はございません。
  • その他ご連絡事項
    • 全てご注文単位の発送となります。個別にご注文いただいた商品をまとめて発送することはできません。
    • ご注文いただいた商品の内容によっては、配送が複数口になる場合があります。この場合、送料に変更はございません。
    • 天候・交通事情などの理由で商品の到着が遅れる場合がございます。

 

ご注文の確認・配送通知について

  • ご注文いただいた方には返信メール(自動応答)をお送りしています。今一度、配送先のご住所などにお間違いがないかご確認をお願いいたします。
  • 配送の準備が整いましたら配送情報をメールでお送りいたします。お届け希望日のご指定がない場合は、メール送信日から最短でのお届けとなります。(お届け先の地域によって配達日が異なる場合がございます。)
  • セキュリティ設定によっては、<迷惑メール>として振り分けられてしまう可能性があります。「メールが届いていない」という方は、<迷惑メールフォルダ>をご確認いただき、それでも届いていない場合は【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

 

プレゼント用包装について

ギフトラッピングは承っておりません。ご了承ください。

 

領収書の発行について

お届けのご注文商品に領収書は同封いたしておりません。ご要望がある場合にのみ発行をしております。

ご入用の場合は、弊社ホームページ内の【お問い合わせフォーム】より、ご注文番号を添えてお問い合わせください。領収書は電子形式でメールにてお送りいたします。

 

注文キャンセル・返品・交換対応について

  • お客様都合によるご注文キャンセルはお受けすることができません。
  • 万一、商品に不良等がございましたら、返品または、弊社に当該商品の在庫がある場合に限り、代替品に交換させていただきます。不良等以外のお客様都合による返品および交換はお受けできません。予めご了承ください。

    • 返品条件・期限:商品に欠陥がある場合に限り返品または交換が可能です。
      • 商品到着から【7日以内】にご連絡ください。
      • 返品送料は弊社負担とさせていただきます。

    • 下記の場合は返品および交換をお受けすることができません。
      • 商品到着日から【8日以上】を経過してご連絡があった場合
      • 商品を一度でもご使用になられた場合
      • お客様の責任によって商品に、キズ、汚れ、匂いの付着等を生じた場合
      • 商品が、その性質上または工程上など、やむを得ない事由によりキズ、汚れ等を有している場合
      • 商品の一部(箱も含む。)または付属品が、不足または破損している場合
      • 返品または交換確定後、7日以内にご返送が確認できない場合
      • その他弊社が商品の返品および代替品への交換を相当でないと合理的に判断した場合

 

お問い合わせ先

弊社へのお問い合わせはメールにて受付させていただきます。

info@egen.co.jp

営業時間:平日10001700(土日祝休業)
※弊社ホームページ内のお問い合わせフォームもご利用いただけます。

 


For purchases from abroad

For overseas customers, please click here.